メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

一気に不安が押し寄せて悩んでいた時にカウンセラーさんが背中を押してくれました。

K・Yさん 30代女性 会社員

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像1
今まで人とうまく距離を縮めることが苦手だった私にたくさんアドバイスしてくれ、悩んだ時や不安になった時にはいつも話を聞いてくれ前向きな気持ちになれました。

情熱的なカウンセラーさんのお話を聞いて入会を決めました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

コロナが流行して出会いがなくなったので結婚相談所での婚活を決めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

私は悩むことは多いので気軽に相談できる結婚相談所がいいなと思っていました。

何社か話を聞いて中で良心的な料金で情熱的な永谷さんのお話を聞いて入会を決めました。

いつも優しく寄り添ってくれるカウンセラーさん達で、些細なことでもいつでも相談できました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

成婚に近づく時に一気に不安が押し寄せて悩んでいた時に永谷さんが背中を押してくれたことです。

些細なことでもいつでも相談できる環境に感謝しています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

婚活が長くなり、たくさんお見合いしても成婚までいかずで「いつまで続くのか?」「終わりがくるのか?」なんて気持ちになっていた時に彼に出会った時が印象に残っています。

そこから会う度に楽しくなりました。

本当に出会えて良かったです!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

ZEROさんオススメです!

これまで人と距離をうまく縮めることが苦手だった私にたくさんアドバイスしてくれました。

悩んだ時、不安になった時にはいつも話を聞いてもらい前向きな気持ちになりました。

いつも優しく寄り添ってくれるカウンセラーさん達です!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

長い婚活でしたね!
だけど最後にめちゃくちゃ笑顔になって嬉しかったです!
ご成婚おめでとうごさいます!
末永くお幸せに♪

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案