メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

辛く心が折れそうになった時はカウンセラーさんに話を聞いてもらい活動を続けることができました

T・Nさん 20代女性 薬剤師

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した20代女性の画像1
婚活がうまくいかず何度も辞めようと思いましたが、カウンセラーさんに連絡して励ましてもらい、ダメな考え方をしてる時はしっかりと言ってくれたおかげで考え方を変えて活動でき、成婚することができました。

カウンセラーさんの人柄に「この人と一緒なら結婚できそう!」と思ったので入会しました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

30歳までに結婚したいと思い、マッチングアプリを利用しましたが、うまくいかなかったのでブライダルサロンZEROさんに入会しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

無料カウンセリングに行き、代表の永谷さんの人柄に「この人と一緒なら結婚できそう!」と思ったのでZEROさんに入会しました。

どん底だった時に申込をしてくれた彼が輝いて見えました(笑)

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した20代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合いをしてもお断りが続いてしまい、仮交際に全然進まなかった時、めちゃくちゃ辛く、心が折れそうになりました。

代表の永谷さん、カウンセラーの松永さんに相談して、お話を聞いてもらってなんとか活動を続けることができました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼と出会った時が一番印象に残っています。

その時期は仮交際が終了してしまい、お見合いも全て不成立になり、どん底でした。

そんな時に申込をしてくれたのが彼でした。

彼が輝いて見えました(笑)。

辛い時でも助けてくれる最強のカウンセラーさん達がいるので乗り越えることができました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した20代女性の画像4

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

婚活がうまくいかない時に何度も辞めようと思いました。

それはどのように乗り越えましたか?

代表の永谷さん、カウンセラーの松永さんに連絡して励ましてもらいました。

ダメな考え方をしてる時はしっかりと言ってくれて、おかげで考え方を変えて活動できました。

ZEROさんでなければ成婚できなかったと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

ブライダルサロンZEROさんをオススメします!!

婚活は辛いことも多かったけど、成婚して思うのは人生においてプラスになっていました。

ZEROでは辛い時でも助けてくれる最強のカウンセラー達がいるので乗り越えることができます。

私はZEROさんを選んで本当に良かったです。


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

辛いこと、悩んだことが多かった婚活でしたね!
でもその経験があったからこそ、めちゃくちゃ成長できて素敵女子になりましたね♪
これまでの涙が全て吹っ飛ぶような幸せな姿が印象的でした!
末永くお幸せに!!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案