メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

活動する意欲が下がってしまった時にカウンセラーさん達と話すと前向きになれました。

S・Cさん 30代女性 看護師

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像1
ZEROさんのカウンセラーさん達はみんな親切でとても明るく、温かい人達で、いつも迅速に対応してくれて感謝しています。

ライフプランに迷っていた時にZEROさんで結婚した友人の話を聞いて婚活しようと思いました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚もしたいけど人生を楽しみたいとライフプランに迷っていた時に友人の話を聞いてZEROさんで婚活しようと思ったのがキッカケです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

ZEROさんで友人が成婚したので友人の紹介でZEROさんを選びました。

私はZEROさんに入って本当に良かったと思っているので、オススメします!

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

いつも迅速に対応してくれて感謝しています。

もともと友人が成婚していてとっても良いカウンセラーさん達だと聞いていたので最初から信頼できました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

仕事も大変になり、悩んでいた時に婚活を続けるか、一旦休憩するか考えていた時がありました。

そんな時に出会ったのが彼でした。

運よく今のパートナーと出会うことができたのが今でも驚きです!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

ZEROさんはカウンセラーさん達がみんな親切で担当してくれた永谷さん、松永さんはとても明るく、温かい人です。

活動する意欲が下がってしまった時にお2人と話すと前向きになれます。

私はZEROさんに入って本当に良かったと思います。

オススメです!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ご成婚おめでとうございます!
成婚者からの紹介でご成婚、そしてまたご紹介者から成婚とブライダルサロンZEROで幸せの成婚リレーがずっと続いていますね♪
みんな成婚していきましたね!
末永くお幸せに!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案