メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

太陽のようにキラキラしているカウンセラーさんが応援してくれるからまた頑張ろうと思えました。

M・Yさん 30代女性 看護師

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像1
交際が終了してしまって物凄く落ち込んでいる時、落ち込んでいる私にカウンセラーさんが「今から話聞きますよ」と夜遅くから深夜2時過ぎまで話を聞いてくれました。

カウンセラーさんの人柄が素敵でこの人と婚活をしたら楽しく進めれそうだと思って入会しました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

インターネットで結婚相談所を調べてZEROさんのホームぺージが目にとまり、婚活しようと決意しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

無料カウンセリングで代表の永谷さんのお話を聞いて、永谷さんの人柄が素敵だったのでこの人と婚活をしたら楽しく進めれそうだと思ってブライダルサロンZEROさんに入会しました。

理想以上の方と成婚できたのもZEROのカウンセラーさん達のサポートのおかげです!

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

たくさんエピソードがありますが、その中でも印象に残っているのが交際が終了してしまって物凄く落ち込んでいる時に深夜にオンライン面談をして頂いたことです。

落ち込んでいる私に「今から話聞きますよ」と夜遅くから深夜2時過ぎまで話を聞いてくれました。

そこまでしてくれる人が応援してくれるからまた頑張ろうと思えました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼とは一度交際をしてお断りをしました。

お見合いはすごく楽しかったのですが、その時に別の方と仮交際を進めていたので集中する為でした。

ただその方とうまくいかずに終了した時に彼との楽しかったお見合いが忘れることができずにもう一度会いたいと思い、連絡したところ、快諾してくれました。

そしてそのまま成婚となりました。

自分から断ってしまったのにまた会ってくれた彼には感謝しかありません。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚相談所で婚活するなら絶対にZEROさんをオススメします!

カウンセラーの方々みんな親切で頼りになります。

代表の永谷さんは太陽のようにキラキラしてます。

カウンセラーの松永さんはいつも広い心で寄り添ってくれます。

2年以上かかりましたが、理想以上の方と成婚できたのもZEROのサポートのおかげです!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

2年以上の婚活お疲れ様でした!
長かったですね!
めちゃくちゃ素敵な旦那さんをゲットして嬉しい限りです♪
頑張れば願いは叶うというのを見事に証明して頂きました!
末永くお幸せに♪

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案