メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

楽しく婚活するのがZERO流と言っていましたが、まさしくその通りです!

O・Mさん 20代女性 会社員

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した20代女性の画像1
ブライダルサロンZEROさんは多数の受賞、実績、口コミがあって信頼でき、フォロー体制がしっかりしていて、美容などのサポートも充実しており安心して活動できました。

年齢的な焦りから婚活しなければと思い活動をはじめました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

もうすぐ30歳になるということで年齢的な焦りから婚活しなければと思い活動をはじめました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

ブライダルサロンZEROさんはフォロー体制がしっかりしていて、美容などのサポートも充実しており安心して活動できると思い、入会しました。

また多数受賞をされていたり、実績、口コミをあって信頼できると思いました。

まさか1回目のお見合いで運命の人に出会うとは思ってもみませんでした。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した20代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会前のイメージ通り、フォローが手厚いと感じました。

すぐに成婚できたので接する機会は少なかったですが、困った時にはいつも親身に話を聞いてくれました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初めてのお見合いで彼に出会ったことです。

まさか1回目のお見合いで運命の人に出会うとは思ってもみませんでした。

こんなに婚活が順調で良いのかと正直驚きました。

初お見合いで彼に出会いそのまま成婚したことが一番印象に残りました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活するならZEROさんがオススメです!

写真もすごく素敵に仕上げて頂き、フォロー体制もしっかりしているので安心して活動できました。

楽しく婚活するのがZERO流と言っていましたが、まさしくその通りです。

感謝の気持ちでいっぱいです!!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ご成婚おめでとうございます!!
お見合い回数たったの1回、活動期間4ヵ月というスピード成婚ということで私はあまり出番がありませんでしたね(笑)。
素敵な旦那さんに出会えて嬉しい限りです♪
末永くお幸せに!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案