メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

活動が停滞していた時にカウンセラーさんのお誘いで気分転換できました!

Y・Mさん 30代女性 会社員

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像1
活動が停滞し、中々お見合いが組めずに悩んでいた時に「飲みにいきましょう!」とカウンセラーさんが誘ってくれ、飲みにいったのがすごく楽しく、その後のお見合いで出会った方と成婚になることができました。

結婚相談所は古臭いイメージがありましたが、他と違って今どきな印象を受けて入会を決めました。

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

30代半ばになり、年齢的なことから活動を決意しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所というと古臭いイメージがありましたが、他と違って今どきな印象を受けてZEROさんに入会を決めました。

ZEROさんのおかげで理想の結婚を叶えることができました!

ブライダルサロンZERO名古屋店で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

活動が停滞していた時に「飲みにいきましょう!」と代表の永谷さんとカウンセラーの渡邉と3人で飲みにいったことです。

すごく楽しかったし、その後のお見合いで出会った方と成婚になりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

年下男性が希望でしたが、中々お見合いが組めずに悩んでいたころに出会ったのが彼でした。

6歳年下でしたがお見合いを受けてくれたことに感謝です!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

ZEROさんオススメです!!

理想の結婚を叶えることができました!


担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ブライダルサロンZERO名古屋店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/永谷隆行

ご成婚おめでとうございます!
ブレずに活動してきたからこそ理想の結婚が叶えられましたね♪
6歳年下のイケメンな旦那様!素敵です!
末永くお幸せに♪

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案