メニュー

ブライトライフコンサルタント

手厚いサポートの小さな結婚相談所

恋愛力診断の結果に満足

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ブライトライフコンサルタント「恋愛力診断の結果に満足」-1

目次

  • 恋愛力診断を希望する理由
  • オンラインお見合いからの初デート
  • プレ交際へと進むかは初デート後がポイント

恋愛力診断を希望する理由

手厚いサポートの小さな結婚相談所

婚活カウンセラー 齋藤直美です。


先日、県外からきてくれた婚活女子との時間を過ごしました。


恋愛力診断を希望してくれて事前にオンラインで話しました。


自分磨きをしていて、向上心があって、行動力がある!


恋愛診断結果には、なりたい女性像だったので嬉しかったと感想が寄せられました。


恋愛力診断を受けてみたいと思った理由も、ありのままの自分でいたい、本当の自分を知りたいなどの明確な意思があり、しっかりしている女性です。



県外からわざわざ時間もお金もかけて来てくれるって、こんな人を私も大事にしたいと思うのです。

オンラインお見合いからの初デート

やっぱり、オンラインの恩恵って素晴らしい✨

もちろん、オンライン後には豆に連絡を取り合っていました。


一度、顔を見て話していただけでインテークが省かれて、すぐに本題に入れるどころか、いきなり深いところに切り込める。


尚更それに対して抵抗もなく素直に心を開いて話してくれる。


あまりの心地よさに、帰りのバス時間の間一緒にランチをしました。


初めて会った人と、自分の話や相手の話を聴きながら食事をする。


これって、お見合いじゃん!!!



プレ交際へと進むかは初デート後がポイント

初デートでフィーリングが合ったと感じたら、きちんとお礼を伝えて、次に繋がる約束やまた会えるような作戦を考えましょう。


豆に連絡を取り合って、相手が望んでいる事などを知ろうと思ったり、自分ができる事をしてあげたいと思えるかで、プレ交際も順調になるのではないでしょうか。


なかなか、次に繋がらない人は、カウンセラーと振り返りを必ずしてください。

次々と消化試合のようなお見合いを継続しているだけでは、自分自身の成長にも繋がらなければ、時間の無駄と同時に婚期を逃すだけです。


私もオンラインお見合いと初デートの疑似体験のような事で気づくことがありました。どこか参考になる部分がありましたらご活用ください。




この相談所を知る

ブライトライフコンサルタント

5件

山形県 / 鶴岡市

鶴岡駅 徒歩15分以上

ブライトライフコンサルタントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案