メニュー

ブライトライフコンサルタント

手厚いサポートの小さな結婚相談所

Xmas恋活イベント2023

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
ブライトライフコンサルタント「Xmas恋活イベント2023」-1

目次

  • ワインバーで恋活
  • 身元保証型だから安心安全
  • ツーショットタイムでも緊張しない
  • 話し足りないとの声も
  • 飲食タイムも大満足

ワインバーで恋活

ブライトライフコンサルタント「Xmas恋活イベント2023」-2

今年最後の恋活イベントを開催しました。


12月なので、Xmas恋活イベントとなる

ワインバーでの恋活です。


当サロンでは初めての試みで

男女各5名の計10名が参加してのイベント

という事で主催側も気合が入りました。

身元保証型だから安心安全

ブライトライフコンサルタント「Xmas恋活イベント2023」-3

当サロンのこだわりとして

参加者全員と事前に面談をして

安心して参加できるよう身元保証をしています。



参加者も私と会っているから、当日も入店時からリラックスしている様子。



もう一つ、こだわりとしているのが

アイスブレイクの時間です。



コミュニケーションスキルトレーニングも兼ねて

カードに書いてある質問にそれぞれが回答していく

決して難しくはないゲームのような自己紹介。



これをみんなでやった後は、会場の雰囲気が更によくなり笑顔がこぼれる時間になります。

ツーショットタイムでも緊張しない

ブライトライフコンサルタント「Xmas恋活イベント2023」-4

アイスブレイクで打ち解けるから

ツーショットタイムでも話題に困らないのが特徴です。



みなさん、ニコニコしながら話が盛り上がっていました。




話し足りないとの声も

ブライトライフコンサルタント「Xmas恋活イベント2023」-5

1グループを5~6分で回したのですが

話したりないという声が続出



ここは私の次回の反省点にさせていただきます。



誰一人、取り残される事なく

全員が楽しい時間を過ごしている様子は

主催側としても微笑ましく嬉しいひととき。



当サロンのイベントは、主催の私が参加者全員の様子に

目が届く範囲で執り行いたいので、大勢の方を参加させる事が出来ません。全員と事前に面談する事も考えると10名がちょうど良いと感じました。


飲食タイムも大満足

ブライトライフコンサルタント「Xmas恋活イベント2023」-6

全員におつまみプレートが並んでからの

乾杯は、みなさんニコニコ😊



あいにく意中の方には出逢えなかった人も

お食事と好きなドリンクで十分満足そう。



今回は残念ながらカップル成立ならずで、

惜しい方たちもおりました。



ご参加下さったみなさんが、イベント後にお礼の連絡や

感想を寄せてくれる方もいて、人間性が垣間見えた気がします。

中には年賀状を送りたいとおっしゃってくれる方もいて、有意義なイベントだったと思っていただけたようです。



今年ものこすところ数週間。

良い年だと思えるような1か月にしてくださいね。




この相談所を知る

ブライトライフコンサルタント

5件

山形県 / 鶴岡市

鶴岡駅 徒歩15分以上

ブライトライフコンサルタントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案