メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

12月 新月です

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
キラリアンウエディング「12月 新月です」-1

12月 新月です

キラリアンウエディング「12月 新月です」-2

12月の新月です


心のつっかかりがスーッと

消えてしまうパワーを飛ばしますね


年末年始 なんだか

あわただしいよね


一度 自分がどうしたいのか?

どんな願いがあるのか?


冷静に確かめるためにも

新月のお願いを書きましょう


12月26日 14時14分から8時間以内に書いてください


書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/


私は今


1)ノンストレス

2)敵を作らない

3)心を平穏にする


を意識して生きています


ノンストレスは


・やりたい事だけやる

・会いたい人に会う

・食べたいものを食べる

・生きたいところに行く


もしも やりたくない事や

行きたくないところに

行かなければならない時は

「キラキラ マリちゃん」と

100回くらい言っちゃいます

そして 今 感じたストレスを

全て無かった事にしています


敵を作らないのは

相手から邪気を飛ばされると

運気が下がるから

せっかく ガンバっているのに

邪魔されたくないでしょう


心を平らにすると

気がつかなかった事まで見えてくるのよ


例えば、嵐の日に 海岸で波が

ザブーン ザブーンときていると

何も見えないでしょう?

穏やかな波の時は 遠くの景色まで

果てしなく見える


自分の体の中は 水分が約60~65%

この水がキレイな水で透き通っていて

穏やかに整っていると

体調も良く 心も平らになります


気功の治療は体の全てをいつも整えているけど

もちろん自分の体も毎日整えてます

なんだか とっても穏やかな幸福な気持ちになるね


さあ今日は

心のつっかかりがスッと消えるパワー飛ばしますね

胸のあたりが スーッとしたら受け取れてます


2020年1月からチャクラを整えるメニューを入れます

楽しみにしていてね


ちょっと早いけど

今年も本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします


12月30日までで1月5日から治療始めます

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案