メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

婚活疲れてる?大丈夫?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
キラリアンウエディング「婚活疲れてる?大丈夫?」-1

新月のお願いと元気になるパワー

キラリアンウエディング「婚活疲れてる?大丈夫?」-2


新月メールです

今日は体の疲れが回復するパワー飛ばします


急に寒くなってきたね

体調はどう?

婚活 疲れてない?

ラブラブで❤️ポカポカならいいけど


まずは元気になろうよ❤️


今まで暑いから お風呂に浸かっていなかった人も

これからはお風呂にゆっくりつかって

邪気出た!といいながら

湯船の中で大きく深呼吸をして

温まってほしいです


東洋では風邪をひくと

邪気が入ったと言います


邪気は

ストレス

疲れ

悪の波動 だったりするの

こわーーー(≧


免疫力を上げて風邪をひかないためにも

お風呂にゆっくり入りましょう❤️


我が家の子供達は

ジップロックにスマホ入れて

音楽聴いて、のんびり入ってるよ



10月17日(土)04時32分~


8時間以内に新月のお願い事を書きましょう


もしも8時間以内に書けなくても、

私に写メしてくれたら、パワー入れますよ❤️


書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/


さあー 今日は体の疲れが回復するパワー飛ばすよ

背筋が伸びてシャキッとしたら 受け取れてます


パワー受け取れたら教えて〜❤️

何人受け取れたか調べたいの

お願い❤️


恋愛相談しているよ

スピリチュアルで見ています

ビックリするほど前に進むよ


よその結婚相談所登録して活動している人も

この人でいいか決められないなら見てあげるよ

婚活の悩み聞くよ

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都品川区西五反田1丁目26番2号 五反田サンハイツ911

五反田駅 徒歩5分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案