メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

3月26日 とっても良い日

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
キラリアンウエディング「3月26日 とっても良い日」-1

金運アップ、良縁アップ!

キラリアンウエディング「3月26日 とっても良い日」-2

2022年3月26日は1年間で最高に良い日です❤️

【一粒万倍日】
【天赦日】
【寅の日】

3つが重なっています❤️

じゃあ〜そんな良い3月26日に
何をしたら良いの?

お金がたくさん入るかもよ
うふふ❤️

私は穴八幡神社に行くから
神社の動画欲しかったら
欲しいって連絡してね
特別に
エネルギーパンパンに
一緒になりましょう


西側のお部屋を掃除してください❤️

そして
神社
海や山
公園へ行くのもいいよ

【自然を感じよう】

①頭の上から宇宙のエネルギー

②足の下から地球のエネルギー

③大きく深呼吸して
体にエネルギーを
満タンにしよう

お花を
自分へのプレゼントに買ってね

生きていることに感謝して

自分の良い所
自分でたくさん褒めて❤️

優しい穏やかな気持ちで1日過ごしましょう❤️

【おまけ】
26日に宝くじ買った人
写メくれたら

特別に

大黒天様のパワー入れますよ

結果教えてね❤️ 

365日麻里子の季節になりました❤️
毎日朝8時半ぐらいにパワー飛ばします 元気になる、
運気上がる人続出中 リピーターが多いです1:00日もあります
詳しくはHPみてね

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案