メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

新月のお願い

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
キラリアンウエディング「新月のお願い」-1

新月のお願い

キラリアンウエディング「新月のお願い」-2

新月だよー

今日は元気モリモリになるパワーを飛ばします。


5月23日(土)夜中の02時39分


8時間以内に新月のお願い事を書きましょう


もしも8時間以内に書けなくても、

私に写メしてくれたら、パワー入れますよ


書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/


コロナ疲れなんて言葉が出ています


体はそんなに疲れてないのに

なんだか細胞が元気じゃない感じ

心が晴々しなくて

頭の中が曇り空


じゃあ、美味しいご飯食べようか!

あー、でもあまり食べると太ってしまう


こんな感じじゃないかしら


じゃあ、どうしたらいいの?


元気な人と話すのが一番

あれー、もしかして それ私? 笑


今、電話治療がちょー人気です

私と大笑いしながら

細胞も 心も元気

体も元気


もっと早く 電話治療すればよかった・・・

なんて言われます。


今なら、60分 1万円が

120分 2万円

たっぷり、2時間


体も心もメンテナンスしましょう

会社や学校 始まったら

「あれ?なんだかキラキラしてる」って

思われたいでしょう?


365日麻里子 残り枠あと5人です

詳しくはホームページ見てね

毎朝 打出の小槌振ってますよ

すでにお金が湧き出て来ている人もいます


今日は元気モリモリパワー飛ばしますね


よっしゃー、って言いたくなったら、

ドラえもんの手をして

手を上げて

大きく 前に よっしゃー!と言ってね


辛いことがあったら いつでも連絡してね


楽しい報告も待っています


いつでも私はそばにいるよ

安心してね


神社行ってきました

私に関わる人全員元気に過ごせるように

お話をしてきました


戸越八幡宮の神様からの言葉


「争いや攻める気持ちを持たず

優しい気持ちで過ごせねばならぬ」


です

平和な心が1番だね


この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案