メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

婚活成功まだ間に合いますよ

キラリアンウエディング「婚活成功まだ間に合いますよ」-1

新月のお願いに素敵な人と出会うを書いてみましょう

キラリアンウエディング「婚活成功まだ間に合いますよ」-2

新月です。

こんな時期だから、今月も免疫力がUPして、運気もUPするパワー飛ばしますね


今年最後の新月ですね


12月15日(火)01時17分~(夜中だよ)


8時間以内に新月のお願い事を書きましょう

書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/ 


時間に間に合わなかったら、写メして送ってくれたら

パワー注入しますね


1年がとても早く感じませんか?

スピリチュアル系の話では

時間が半分になって進んでます。


1日24時間が12時間!

えっー!まじー!と思うでしょ

早いと感じているなら

きちんと時間の波に乗れています


1秒、1分、1時間、1日を

大事に、時間に感謝して生きようね


先日、八坂神社に行きました

スサノオ様が、

まだ、この状況は続くが

自分を大事にし

心を平らに生きることをすすめる

と、おっしゃっていました。


心を平らにするには

自分を見つめる事です


新月のお願いを書き、

自分を見つめてみようね


今日は免疫力がUPし、運気もUPする

UPUPのパワー飛ばしますね


体がポカポカしてきたら、受け取れてます。


2020年の最後に一つだけ願いが叶うとしたら、

何を願う?教えてね

もしかしたら

手伝えるよ

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案