メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

新月です。婚活の願い書きましょう!

キラリアンウエディング「新月です。婚活の願い書きましょう!」-1

9月の新月です。

キラリアンウエディング「新月です。婚活の願い書きましょう!」-2

9月の新月です。

今日は新しい事がしたくなるパワー飛ばします。


9月17日(水)20時01分~


8時間以内に新月のお願い事を書きましょう


もしも8時間以内に書けなくても、

私に写メしてくれたら、パワー入れますよ


書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/



八坂神社のスサノオ様とお話をしました。


この空気を吸えるのも

雨を降らすのも

晴れにするのも

人間にはできず

地に感謝せねばならぬ


地とは(地球)

地に感謝して過ごすものだけが

発展すると言われました


地球に優しくできて

感謝できることを

みんなで考えてみませんか?


結婚のお相手も地球のように懐の深い人だと幸せですね!


ひとまず、私はゴミを増やさないことにしました


1番苦手な分野のメルカリを始めました

どれだけ捨てないで済むかわからないけど

何かしないとと思いました



さあ、今から何か新しい事がしたくなる

パワー飛ばしますね(できれば地に感謝できる事)


頭に何か 浮かんだら 届いています


PS

①何をするか決まったらぜひ教えてね。参考にしたいです


②そして、、、

な、な、なんと、インスタも始めました

私の写真が少しずつ

上手になっているから見てみてネ

フォロワーになってくれたら嬉しいな


私のインスタ

https://www.instagram.com/p/CE-zkkTAS48/?igshid=8nx5e1ghxrvx


この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案