メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY Vol78「代理申し込みでスピード成婚!

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
マーズカフェ「成婚STORY Vol78「代理申し込みでスピード成婚!」-1

目次

  • 初対面で90度頭を下げて「宜しくお願いします!」
  • 退会希望から一転!代理申し込みでスピード成婚!
  • キャンペーンのお知らせ♪
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

初対面で90度頭を下げて「宜しくお願いします!」

初回面談ではカウンセラーよりも10歳以上年上なのに90度頭を下げて、「宜しくお願いします!」と言ってくださったのが印象的でした。


20年前に離婚歴があり、以来、結婚は考えたことはなかったそうです。

ところがお仕事で車を運転中、弊社の前を何度か通るたびに看板が目に留まり、再婚を考えるようになりました。


決して器用ではなく、無骨な男性です。

ですが、とても純粋で辛いことがあっても一切にネガティブなことは言わず、前向きに活動していました。

“性格が良い”とはまさにこのような男性で、私も大好きな会員さんでした。

退会希望から一転!代理申し込みでスピード成婚!

礼儀正しく、第一印象も良いので仮交際も成立しました。

真剣交際にも二度進みました。

ところがお酒を飲みに行ったときの不用意な一言で終了を告げられてしまいました。


ひたすら前向きに活動していましたが、辛かったと思います。

そして、退会のご連絡がありました。


退会を希望された方には引き止めないと決めているのですが、彼は良いご縁をお繋ぎできると自信がありました。

そこで、私が彼に合いそうな方に直接申し込む「代理申し込み」を提案し、了承していただきました。


私が代理申し込みした女性は下記の条件を満たした方です。

・結婚後も高齢のお父さんと一緒に住む可能性が高いので、お相手女性が結婚後の生活がイメージしやすいように居住エリアが近いこと。

・収入面で不安があるので、定年がなく、共働きしてくれそうな方


そこで都内在住の介護士さん、看護師さん、保育士さんに代理申し込みをしました。

3人の方と仮交際が成立。

そのなかで、同じ歳の保育士さんに惹かれました。


真剣交際に入り、デートも順調に重ねました。

そして、いよいよプロポーズ・・・

弊社で作戦会議をしてシチュエーションも決まりました。


ところが・・・

いつものようにお仕事終わりでご飯を食べることになり、思わずプロポーズをしてしまいました。


お返事はオッケーでした。

結果オーライです。


そんな彼の「成婚STORY Vol78」はこちら!

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=304&?page=1&r_gender=0&r_age=0&

キャンペーンのお知らせ♪

先月、たくさん成婚退会され、今月もプロポーズを控えている方がたくさんいらっしゃいます。


さらに、相談所外で良いご縁があったという方も複数名いらっしゃいますので、少し余裕ができそうです。


ですので、7月末までのご入会に限り、入会金【22,000円】・登録料【22,000円】を無料に致します。

ですが、忙しくなったら途中でキャンペーンを終了しますのでご了承くださいませ。

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol78「代理申し込みでスピード成婚!」-5

マーズカフェは2人の娘を持つ43歳のパパカウンセラーが運営するアットホームな結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/



・北海道から沖縄まで全国対応!

・12時間以内のスピード返信!

・年中無休!



会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。


些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2022年 72.5%

2021年 71.1%

2020年 72.1%

2019年 71.4%



おかげさまで毎年表彰されており、2022年上期・下期も「IBJ AWARD」をいただきました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/



一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。



★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案