メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY Vol82「活動2年、お相手は8歳下!」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マーズカフェ「成婚STORY Vol82「活動2年、お相手は8歳下!」」-1

目次

  • 活動期間が長期化、その理由は2つ…
  • 勝因は諦めなかったこととお人柄
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

活動期間が長期化、その理由は2つ…

結婚相談所で活動されている男性でSEは上位3つに入るほど多い職種だと思います。

今回、成婚退会されたKさんもSEの理系男性で、アクティブ系のとても明るい方でした。


ところが活動期間が2年にも及んだ理由は2つありました。

1つめは自分に自信がなく、デートでも積極的になれなかったこと。

2つめ40代後半でしたが、「子供が欲しい」という強い希望があり、お相手とは年齢差があったこと。


この2つめの理由は40代、50代前半の男性がなかなか良いご縁がない方には心当たりがある方も多いと思います。

それでも、その方が納得いくまで活動して欲しいと思っていますので、否定することはありません。

ただ、現実は伝えますので、決めるのは会員さんです。

勝因は諦めなかったこととお人柄

Kさんは厳しいと思いつつも「子供が欲しい」「お父さんになりたい」という希望を諦められなかったので、可能性は低いことは承知で条件を変えずに活動を続けました。

こうなったら、奇跡のご縁を繋ぐために全力でサポートするだけです。


2年経った頃、仮交際が成立したのは8歳下。

共通点は海外旅行、特に発展途上国へ旅をすることが好きなことでした。


交際開始当初より、お相手女性が良い印象を持ってくださっていることは担当者の方より聞いていました。

まさに千載一遇のチャンス!


Kさんもお相手の熱烈なアプローチは感じていました。

終わりが見えなかった婚活に急にゴールが見えてきました。

実感がわかないKさんに言いました。

「決めるときは決める!です」


「こんな自分でいいのか…」という想いがありましたが、真剣交際を申し込み、無事に成婚退会することができました。


勝因は諦めなかったことと、Kさんのお人柄。

とにかく優しい男性です。

そんなKさんの成婚STORYはこちら。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=308&?page=1&r_gender=0&r_age=0&

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol82「活動2年、お相手は8歳下!」」-4

マーズカフェは2人の娘を持つ43歳のパパカウンセラーが運営するアットホームな結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/



・北海道から沖縄まで全国対応!

・12時間以内のスピード返信!

・年中無休!



会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。


些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2022年 72.5%

2021年 71.1%

2020年 72.1%

2019年 71.4%



おかげさまで毎年表彰されており、2023年上期も9期連続で「IBJ AWARD」をいただきました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/



一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。


さらに、悩める婚活迷子さんのお助けになるかもしれない「お役立ちブログ」もご覧くださいませ。

男性が何を考えているか、女性が何を思っているのか、これまで300名の会員さんをサポートした経験から不定期に更新しています。

https://marzcafe.com/blog/



★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案