メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY Vol73「苦しい婚活の末、高学歴婚!」

  • 成婚エピソード
マーズカフェ「成婚STORY Vol73「苦しい婚活の末、高学歴婚!」」-1

目次

  • 国立大卒、アラサー女性の婚活
  • 決め手は「お人柄」
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

国立大卒、アラサー女性の婚活

とても明るくて優秀な女性会員さん。

コロナ禍でキャリアップし、年収は800万円を越えましたが、新しい職場はフルリモートで一度も出勤したことがありませんでした。

編集のお仕事ですが、取材は全てオンライン。


「寂しくて…」


これが彼女が婚活を始めた理由でした。


国立大学卒で30代前半。

綺麗な方で「これは人気があるだろう」と誰もが思うような女性でした。


活動を開始早々、たくさんの申し込みがあり、たくさんお見合いをし、仮交際も成立しました。

ですが、なかなか良いご縁に恵まれず…

気持ちが入るような方には出会えず、苦しい婚活が続きました。

それでも腐ることなく、お見合いを続け、私からの言葉にも耳を傾けてくれ、活動を続けました。

決め手は「お人柄」

活動を開始して半年が過ぎようとしていた頃、ほぼ同時に3人の方と仮交際が成立しました。

3人とも東京大学卒です。

彼女のなかで「これで決めたい!」という強い思いはあったと思います。

3人の方と順調に交際が進み、なんと3人の男性から真剣交際を申し込まれました。


でも…

彼女の中では既に決まっていました。


決め手は「お人柄」でした。

彼は平日は日付が変わる頃までお仕事をしているそうで、忙しいなかでもデートの時間を作ってくれ、デート中は疲れた様子を一切見せず、彼女を楽しませようとしてくれました。

その心遣いに次第に惹かれていきました。


真剣交際に進み、意見が食い違うこともありますが、その都度話し合って解決していけることを知りました。

土日は両日もデート。

3連休は3日ともデート。

お出掛けしたり、お互いの自宅でまったり過ごしたり…

お互いが最優先に考えているから時間が合えばデートします。


いよいよプロポーズ。

彼の手には彼女が希望したティファニーの指輪がありました。

苦しい苦しい婚活は8か月で幕を閉じました。


男性の皆さん、「忙しい」のは気のせいです。

忙しくて時間は作れます。

彼女のためにできることを精一杯考えましょう。


そんな彼女の成婚STORYはこちら。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=298&?page=1&r_gender=0&r_age=0&

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol73「苦しい婚活の末、高学歴婚!」」-4

マーズカフェは2人の娘を持つ43歳のパパカウンセラーが運営するアットホームな結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/



・北海道から沖縄まで全国対応!

・12時間以内のスピード返信!

・年中無休!



会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。


些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2020年 71.1%

2020年 72.1%

2019年 71.4%



おかげさまで毎年表彰されており、2022年上期も「IBJ AWARD」をいただきました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/



一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。



★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案