メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚退会した方と飲みに!婚活苦労話に花が咲く!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
マーズカフェ「成婚退会した方と飲みに!婚活苦労話に花が咲く!」-1

目次

  • 成婚退会した方と飲みに!婚活苦労話に花が咲く!
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

成婚退会した方と飲みに!婚活苦労話に花が咲く!

弊社は法人運営ですが、会員さんのサポートは私一人でやっています。

カウンセラーがたくさんいる相談所、カウンセラーが1人で全てやっている相談所、どちらも良いところ、悪いところはあると思います。


カウンセラー1人でやっている相談所は、会員さんと関わる機会も多く、成婚退会して終わりではありません。

成婚退会してからもいろいろな相談に乗ったり、飲みに行ったり…と、退会後も交流は続きます。

そんなわけで、成婚退会された会員さんに前々から「飲みに行きましょう!」と誘われていたので、他に成婚退会された方もお誘いして総勢5名で飲みに行ってきました。


弊社は中野にあるのですが、中野で美味しいお酒と魚といえば「マグロマート」。

実は先週も行ったばかり。

本マグロの珍しい部位の食べ比べができる要予約の人気店。


婚活では辛いことがたくさんありましたが、ハッピーエンドを迎えることができれば全て笑い話になります。

皆さん、私以外とは初対面でしたが、活動中の不幸自慢をしながらお酒も進む、進む。


「10回目のデートでフラれたときは辞めようかと思いました」と明るく話す男性。

「(お相手男性が)1人1万のディナーを予約して、まさかの割り勘でした」とレモンサワーを飲みながら話す女性。


いろんなことがありましたが、皆さん、もっともっといい人に出会うことができました。

だから、笑顔で話せるのです。


いい人がいないから…

うまくいかないから…

で辞めてしまうと、辛い思い出のままです。


婚活がうまくいかないと悩んでいる方もちょっとしたきっかけで結果は変わります。

最後に美味しいお酒を飲みましょう!


今回は急遽お誘いしたので、予定が合わず参加できなかった方もいたので、また近いうちに…

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚退会した方と飲みに!婚活苦労話に花が咲く!」-3

マーズカフェは2人の娘を持つ43歳のパパカウンセラーが運営するアットホームな結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/



・北海道から沖縄まで全国対応!

・12時間以内のスピード返信!

・年中無休!



会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。


些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2022年 72.5%

2021年 71.1%

2020年 72.1%

2019年 71.4%



おかげさまで毎年表彰されており、2023年上期も9期連続で「IBJ AWARD」をいただきました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/



一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。


さらに、悩める婚活迷子さんのお助けになるかもしれない「お役立ちブログ」もご覧くださいませ。

男性が何を考えているか、女性が何を思っているのか、これまで300名の会員さんをサポートした経験から不定期に更新しています。

https://marzcafe.com/blog/



★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案