メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY Vol74「敵は元彼!消防士の燃える恋」

  • 成婚エピソード
マーズカフェ「成婚STORY Vol74「敵は元彼!消防士の燃える恋」」-1

目次

  • 敵は元カレ!消防士さんが燃える恋をしました。
  • 27回目のデートでプロポーズ!
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

敵は元カレ!消防士さんが燃える恋をしました。

久々の更新になってしまいましたが、今年の順調に成婚退会が相次いでいます。

更新が滞った理由はNetflixに夢中になってしまいまして…

お勧めは「再婚ゲーム」。

韓国の富裕層向けの結婚相談所のお話です。

地位とお金が全て…と、「マーズカフェ」とは真逆の運営方針ですが面白いです。


さて、2023年最初の成婚ストーリーをUPしました。

タイトルは「敵は元彼!消防士の燃える恋」です。


結婚相談所で活動されている方にもいろいろな過去があります。

元カレに裏切られた…、元カノに浮気された…etc


先日成婚退会された消防士さんのお相手女性は仮交際後も元カレを引きずっていました。

婚約が破棄になり、傷心のまま活動を続けていたそうです。


消防士さんはお相手女性の気持ちの整理がつくまで待つことにしました。

27回目のデートでプロポーズ!

その後も順調にデートを重ね、次第に消防士さんの気持ちが伝わり、お相手女性も真剣交際に進むことに同意してくれました。

お相手女性は看護師さんで、コロナの状況によって職場が忙しくなります。

会えない日はオンラインで話したり、お休みが合えばレンタカーを借りて遠出をしたり…

お互いシフト制でしたので、平日でもお出掛けできました。


そして迎えた彼女の誕生日。

プロポーズをするならここしかありません。

場所はみなとみらい。

個室のレストランを予約しました。

周りを気にせず、ストレートな気持ちを伝えました。


プロポーズ成功!


交際期間5か月。

27回目のデートでした。


そんな消防士さんの成婚STORYはこちら。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=299&?page=1&r_gender=0&r_age=0&

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol74「敵は元彼!消防士の燃える恋」」-4

マーズカフェは2人の娘を持つ43歳のパパカウンセラーが運営するアットホームな結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/



・北海道から沖縄まで全国対応!

・12時間以内のスピード返信!

・年中無休!



会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。


些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2022年 72.5%

2021年 71.1%

2020年 72.1%

2019年 71.4%



おかげさまで毎年表彰されており、2022年上期・下期も「IBJ AWARD」をいただきました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/



一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。



★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案