メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

8月は3名を送り出しました。

  • 成婚エピソード
マーズカフェ「8月は3名を送り出しました。」-1

8月は3名を送り出しました。

猛暑に猛暑でさらにマスク。

そんな中でも素敵な方と出会えたら、思い出に残る夏になりますね。

ぜひ、皆さんに良い思い出となっていますように…


さて、8月は3名の方が成婚退会されました。

全員、女性です。


Nさん・・・ウェディング関係のお仕事で平日休みなので、なかなかデートの日程が調整できないなか、コロナで土日休みが増え、良いご縁が見つかりました。1年間、いつも前向きで、よく頑張りました!


Nさん・・・あっという間の3か月。最初はなかなか成立しなくて落ち込んでいましたが、最初の出会いが一生のご縁に繋がりました。広い新居、羨ましいです!


Tさん・・・8月上旬プロポーズで下旬に入籍。婚活に対して強い思いが「運命」を引き寄せましたね。福岡に行っても持ち前の明るさで乗り越えてくださいね!


婚活、お疲れさまでした!!


9月も既にプロポーズを終えた男性2名が成婚退会の予定です。

婚活は終わりますが、本当の意味でのスタートはこれからです。

楽しいことばかり!

今後の人生に大いに期待してくださいね!



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

詳細はこちら!→https://marzcafe.com/

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案