婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】スターマリアージュ青山

【美肌命】アメリカで話題のゼオスキン!チャレンジしました

スターマリアージュ青山「【美肌命】アメリカで話題のゼオスキン!チャレンジしました」-1

肌の投資が未来の自分を作る

スターマリアージュ青山「【美肌命】アメリカで話題のゼオスキン!チャレンジしました」-2

こんばんは。

 

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。

 


長年、肌のくすみや毛穴の黒ずみ、レーザーでは消えないそばかすが気になっていたので、思い切って今日本でも話題のゼオスキンを初めてみました。



今までゼオスキンのことは気になっていたものの、皮むけや赤ら顔、痛みの恐怖や人前に出れないことを理由にして避けてきましたが

コロナの影響で家で引き籠りなんだし、今がチャンス☆

また、ゼオスキンはアメリカ発祥のスキンケアなのに渡米中の今やらなくては勿体ないことに気が付きました。

 

 

世の中の女性の殆どの方が自分の肌を美しくきれいにしたいと願っていることかと思います。

婚活していたら尚更お肌は綺麗に整えたいですよね。


 

ゼオスキンを始めたいけど、どのように反応が出るか知りたい方、肌のトーンアップを目指したい方、ハイドロキノンを使用しない組み合わせを知りたい方の参考になればと思います。

 


まずゼオスキンとは…

 

 

スキンケアの分野で正解的に高い評価を得てきた、ゼイン・オバジ。
彼は、35年以上にわたる研究から、“ZO SKIN HEALTH Circle”というスキンケアの新たな枠組みを誕生させました。



1.一人ひとりの肌に合った適合性

その時々の肌の状態に合わせ、
あらゆる角度から柔軟にプログラムをカスタマイズ出来る製品です。 

2.「肌を知る」ということから生まれるアプローチこれまでの局所的なエイジングケアとは異なり、
真に美しく健やかな肌へと導くスキンケアを目指します。

 3.医療機関向けスキンケアプログラム結果にこだわり、結果を重視するためにドクターと使用される方が向き合うことが出来る
医療機関向け専用のスキンケアプログラムとしました。

 

【ゼオスキンヘルスより引用】

 

 

こんな方におすすめです

・たるみ、小じわ、しわ

・しみ、くすみを

・ニキビ・ニキビ痕

・弾力性、水分保持機能向上、抵抗力の改善

・毛穴の開き、黒ずみ


 

ゼオスキンのポイントは、

専門医にひとりひとりのお肌の状態や悩みに合わせてカスタマイズすることができるオーダーメイドスキンケアです。

※医師の処方がないと購入できません

皮膚科当日の様子

スターマリアージュ青山「【美肌命】アメリカで話題のゼオスキン!チャレンジしました」-3

大きい病院で診察してもらった為

コロナの厳しい検査も一通り受け、いざ診察。



先生と会った瞬間、

先生の肌がとにかく綺麗でひとつも毛穴がないことに驚きました。

更にはファンデーションをつけていないという衝撃の事実!

とても50代間近の年齢には見えません。

(本当に肌が綺麗すぎて思わず何を使っているのか、どの商品か聞いてしまいました。)


 

カウンセリング中に知ったのですが、ゼオスキンは将来的にファンデーションがいらなくなる肌を目指しているそうです。

それを聞いて期待値は更に高まりました。

 

 

ちなみにカウンセリングの様子は上記の写真です。

日本の美容皮膚科のように綺麗で清潔感溢れる空間とは程遠いですが、とても親切にカウンセリングしてもらいました。


 

 

【欲しいものを処方してくれなかった!?】

 

ネットで下調べはある程度していたので欲しいものは明確に決めてありました。

美肌、美白、くすみとそばかすを消したいことと毛穴の黒ずみもなくしたい!

要望をすべて先生に伝えました。

とにかく私は、ハイドロキノン(美白効果)が欲しいから処方してくださいと…。

 


先ほども記載したように、ゼオスキンは医師とカウンセリングをしながら、その人に合ったスキンケア商品を処方してくれます。

先生曰はく、私の肌はハイドロキノン(ミラミン、ミラミックス)は必要ないとの事。



なので処方してもらえませんでした笑

医師の判断であるなら仕方ないですものね…。


 

購入したもの


・ジェントルクレンザー 45ドル

・エクスフォリエーティング ポリッシュ 67ドル

・バランサートナー 37ドル・デイリーPD 150ドル

・Gファクターセラム 148ドル

・ARナイトリペア 170ドル

・EXFOLIATION ACCELERATOR 70ドル←日本未発売かもしれません

・サンスクリーン プラスプライマー SPF30 65ドル

 
合計752ドル→半額割引 376ドル(日本円だと約40000円ちょっと)
 


翌日から変化!!ポロポロと皮むけが始まりました

スターマリアージュ青山「【美肌命】アメリカで話題のゼオスキン!チャレンジしました」-4

あまり期待はしてはいなかったものの、翌日から口まわりに変化が!
ぽろぽろと皮がむけてきました。(マスクをしていれば気にならないレベルです)

約2週間で皮むけと赤ら顔のピークを迎えると聞いていたので、正直こんなに早く反応が出てとても嬉しくなりました。

 


 【痛すぎて辛い!3日で一番のピーク

 

皮むけはどんどん酷くなり、なんと3日~4日でピークを迎えてしまいました。

(私の場合はアトピーで肌が弱いことが理由のようです)

この時は保冷剤をずっと顔に当てて過ごしていました。



顔は真っ赤にただれて、皮むけは最高潮…。マスクなんかではカバーしきれないくらい酷い顔に大変身しました。

ちなみに夜も眠れないほど辛かったです。(個人差はあります)

 

こんなに苦しんだ正体は

 

 

レチノール!!

ビタミンAです。レチノールの効果が強すぎて使うのをやめようかと何度も思いました。

(妊娠中の方は使用禁止です)

 


 

【使い続けて1週間で変化】

 

一週間でようやく肌が落ち着きました。

所々顔の弱い部分(口と目のまわり、こめかみ、額)はポロポロと剥けるものの赤みは完全に消えました。

また、顔全体がトーンアップしてキメが細かくなった印象です♡

残念ながらそばかすと毛穴はまだ変化ありません。

 

 


【3週間経ってようやく?!】

 

今ちょうど使い続けて3週間が経ったところです。

毛穴の黒ずみが綺麗になったのと、そばかすが薄くなり始めてきました。

特に洗顔後肌を触った時に変化を物凄く感じるようになりました。

とにかく肌がつるんつるんで自分の肌ではないようです!


  

私のプログラムは医師と相談のもと、16週間限定と決めているのでまだまだ先は長いですが、たった3週間ですでに変化を感じているのでこれからが益々楽しみです。



こんなに短期間で肌が変わるのなら、婚活中や結婚式前、大事な日に備えてやっておけば良かったとものすごく後悔しています涙



日本にいる時はそばかすを消したくて何度もレーザー治療をしに美容皮膚科に通いましたが、小さすぎて反応しなかったりとことごとく失敗をしてきました。

ゼオスキンは初期費用は高いですが、4か月で考えると決して高すぎる金額ではありません。

(むしろレーザー治療の方が高い…)


何よりこんなに早く効果が出るならこれを使わないのは勿体ない気がします。


 

皮むけのコースが難しいという方でも使えるように皮むけの無いマイルドなコースもあるそうです。

私も16週間のコースが終わったら日常で使えるコースに変えていきます。



肌が綺麗であることは本人のモチベーションだけでなく、周りからの反応も大きく変わってきます。

年齢が若く見られることも大きなポイントですよね。

 



また変化がありましたら報告します。

 

 

 

marina

 

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

スターマリアージュ青山

スターマリアージュ青山

東京都港区北青山1-4-1  ランジェ青山801

青山一丁目から徒歩2分

https://www.s-mariage.com/