メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

好きじゃないのに…私を振った相手が忘れられない

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「好きじゃないのに…私を振った相手が忘れられない」-1

目次

  • なぜ落ち込んでしまうのか
  • プライドが許せないだけ
  • 振る相手は自分にとって…
  • 成婚できる人

なぜ落ち込んでしまうのか

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


自分を振った相手が気になってしまいました、と振られた後に物凄く落ち込んでしまう人が意外と多くいらっしゃいます。


物凄く相手の事が好きで、関係も上手くいっていたのなら当然落ち込むでしょうし、この先の婚活もやる気を失ってしまうでしょう。

ですが、
自分も全く相手の事が好きでなかったし、何なら自分から別れをきり出そうとしていたのにも関わらず、先に振られたことでショックを受けてしまう…。

これってどうしてなのでしょうか?

プライドが許せないだけ

なんで自分は振られたの!?と考えるだけで落ち込むしモヤモヤしてしまう…

気持ちは分からなくもないのですが、それは相手を好きという気持ちではなく、私がこの人なんかに振られるというのがただ許せない、納得いかないという理由の方が断然多いように思います。

自分の元から去っていく人はなぜか惜しくなってしまうだけなのです。


勿論、終わってしまってから気付く恋もあると思います。


ですが自分から相手に何もアクションすらせず、付き合ってるのか別れているのかも言えないような状況でただ淡々と時間が過ぎていくだけの状況はお互いにとってデメリットでしかありません。

あなたが別れを切り出そとしたタイミングよりたまたま相手が早かっただけであって、お互いの気持ちは同じだったのだと思います。


早いか遅いかの問題だけであって、振られたから落ち込むのはどうなのでしょうか。

恐らく、あなたが先に別れを切り出していたら落ち込むこともなく颯爽と前に進んでいたでしょう。

振る相手は自分にとって…

これだけは絶対に覚えていて欲しいのは、どんな付き合いであってもあなたを振る相手はあなたにとって必要な存在ではないということです。

あなたの魅力に気付けなかった

そんな人はあなたの運命の相手とは絶対に言えません。
そんな人に振られたからと言って落ち込む必要すらない上に時間の無駄でしかありません。

そんな人にどうか時間を割くのはやめてください。
本当の運命の人はあなたの魅力に絶対に気付きます。

成婚できる人

スターマリアージュ青山「好きじゃないのに…私を振った相手が忘れられない」-5

どんな状況でも前に進む人、諦めなかった人だけが最終的に幸せな結婚を掴んでいます。


好きでもなかった相手に振られたなんて、かすり傷にもならないのです。

あなたが本当の幸せを手に入れるためにも、やるべきことや乗り越えくてはいけないことがたくさんあります。

--------------------------------------------


一緒に一生の幸せを手に入れませんか?

皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。

・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。

一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。

ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。


お待ちしております。




marina

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案