メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

年収700万男性×美人キャリアウーマン ご成婚ランチ♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
スターマリアージュ青山「年収700万男性×美人キャリアウーマン ご成婚ランチ♡」-1

目次

  • 交際から半年でご成婚♡
  • 幸せな結婚をするために!

交際から半年でご成婚♡

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のマリナです。


いつもご覧いただきありがとうございます。




先日のご成婚ランチには、
年収700万円 エリート男性と知性溢れる美人キャリアウーマンご夫婦にお越しいただきました♡



実際ご成婚されたのは去年なのですが、コロナ禍ということもありタイミングを見てお越しいただきました。


本当にお似合いのご夫婦で、新婚さんだけれども何年も一緒にいるかのような落ち着きと温かさ、そして深い愛情を感じました。


実は、弊社女性会員様が弊社に入会くださったのは彼女のお姉様のご紹介でした!

お姉様も弊社でご成婚されたので、スターマリアージュ青山なら安心して任せられると太鼓判を押していただきました。


弊社は姉妹でのご入会や弊社でご成婚された方の紹介が本当に多く、嬉しい限りです。




男性会員様と弊社女性会員様はお見合いの時から意気投合!
共通点がとても多く、ずっと話してても話が尽きなかったそうです。
そして結婚も早めにお互いが意識しだしました。


コロナ禍ということもあり、なかなか思うように進まない時もありましたが2人で協力し合い、お付き合いから半年でご成婚退会されました。


常に冷静に判断し、自分のペースで頑張る女性会員様。
決して弱音を吐かず、どんな時も相手ファースト。
相手を思いやる心が素晴らしかったです。


とてもお上品でお美しいかつ本当に心優しいので素敵な家庭を築けることでしょう。


本当におめでとうございます!
末永くお幸せに♡

幸せな結婚をするために!

スターマリアージュ青山「年収700万男性×美人キャリアウーマン ご成婚ランチ♡」-3

一緒に一生の幸せを手に入れませんか?

皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。

・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。

一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。

ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。


お待ちしております。




マリナ

婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?      

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法      

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案