メニュー

マリッジサポートAnfang(アンファン)

じっくり、しっかり。大好きな人と幸せ結婚生活がゴールです。

出会いの決め手はプロフィール紹介文!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
マリッジサポートAnfang(アンファン)「出会いの決め手はプロフィール紹介文!」-1

会員様より嬉しいお言葉をいただきました。

マリッジサポートAnfang(アンファン)「出会いの決め手はプロフィール紹介文!」-2

今日は会員様とのデートの報告会でした。
本来であれば、カフェでまったりお喋りしながらご報告を聞きたかったのですが、なにせ今夜は大雪警報。
早めの帰宅を即されている中で、カフェに行くわけにもいかず、やむを得ずお電話でお話しすることになりました。

先日お見合いされた男性と、とてもフィーリングが合うようで、とっても明るい声で進捗状況をご報告してくださる会員様。

その中でとても嬉しいお言葉をいただきました。
「今日は福地さんにお礼があります。」
なんですか?とお伺いすると、
「お見合いを申し込んでくれたきっかけは、カウンセラーさんからの紹介文だったそうなんです。福地さんの文章を読んで、この人に逢いたい!!と思ってくれたそうなんです。」と(^^)

いや~とっても嬉しかったです。
素敵な出会いにワクワクしている会員様の弾んだ声。
幸せそうな言葉の運び方。
良い出逢いだったのだな~と、感動します。
面談で細かいことまでお伺いして、出来るだけ具体的に魅力をお伝えできるよう意識して、がんばってプロフィール文を書いて良かった!と。

出会うためには、プロフィールがとにかく大切。
担当のカウンセラーさんとたくさん話して、会員様の魅力を余すことなく書いてもらいましょうね♪

この相談所を知る

マリッジサポートAnfang(アンファン)

7件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートAnfang(アンファン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案