メニュー

マリッジサポートAnfang(アンファン)

じっくり、しっかり。大好きな人と幸せ結婚生活がゴールです。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

秋山文夫
5.0
1ヵ月前
非常に親切で決め細かく対応いただきました
r- oz
5.0
2ヵ月前
ちょっとした悩みや迷いも、一つひとつ親身になって、相談に乗ってくれるので安心感があります。相手に応じて、適度な距離感とペースで伴走してくれるのと、挫けそうな時にはさり気なく、優しく励まし、後押ししてくれるのも大変ありがたいです。
ツバサF.
5.0
3ヵ月前
他社ではなかなかお見合いが組めませんでしたが、 こちらに移ってから、お見合いが組めるようになり、交際に発展し、希望が持てました! これからも引き続き、この調子で成婚まで頑張ります!
tomo
5.0
3ヵ月前
とても話しやすいカウンセラーさんで安心して相談できます。 悩みに寄り添って、親身になってサポートしてくれること、間違いありません!
松本S
5.0
3ヵ月前
親身に話を聞いてくれるカウンセラーさんです! 全てをお任せして間違い無し! ぜひご相談して下さい!
みやこたかはし
5.0
8ヵ月前
こちらのおかげで素敵な出会いができました。 感謝しかないです。 ここでお世話になれて良かったです! 幸せいっぱいでーす!
YUKO SHIMIZU
5.0
1年前
あまり自分が結婚できるとは思っていなかったのですが、一般論ではなく、丁寧にお話を聞いていただくうちに、自分の考え方が思い込みの部分が多かったことに気づかされました。結婚にはいろいろな形がある、と言っていただいたお言葉に勇気をもらい、入会してみようかと思いました。そう思える自分に、自分自身がびっくりしています。

この相談所を知る

マリッジサポートAnfang(アンファン)

7件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートAnfang(アンファン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案