メニュー

プレコプレ

あなたの成婚を色々な角度、方法から成功へ導く本当の相談所です

秋のキャンペーン!

プレコプレ「秋のキャンペーン!」-1

目次

  • 今こそ婚活を!
  • まずはお気軽に

今こそ婚活を!

木県、宇都宮市で結婚相談所をしているプレコプレ新國です。こちら広告などではすでに、告知済ですが、現在「秋のキャンペーン」を開催しています。

これは具体的には何かというと完全成果報酬型ということです。どうしても結婚相談所に入るハードル入会金、登録料などを今回無くしています!そしてかかるのは、お見合いが決まった時のお見合い料、結婚が決まった時の成婚料のみとなります。さらに女性はお安くしております。

というと、新國データベースだけなのか?という疑問もある方もいらしゃると思いますが、今回は連盟のデータにも入れるので、ただ待つのみということはございません。家でデータを見ながらお相手を選ぶこともできますし、もちろんお相手からの申し込みもあります!

かなりのお得な企画となっております。クリスマスに向けお相手が欲しいという方に、結婚したいけどチャンスが、結婚相談所は気になるけど、費用面がという方はぜひお問い合わせください。

まずは出会うことが必要です、それには機会が必要です。ぜひぜひこのチャンスにお問い合わせください。お気軽にどうぞ!

まずはお気軽に

https://precople.com/reserve/

この相談所を知る

プレコプレ

0件

栃木県宇都宮市西川田本町2-6-18

東武宇都宮線西川田駅 徒歩5分

プレコプレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案