メニュー

プレコプレ

あなたの成婚を色々な角度、方法から成功へ導く本当の相談所です

やっぱり近くかな【婚活日誌】

プレコプレ「やっぱり近くかな【婚活日誌】」-1

栃木県内で婚活、恋活のお世話をしている、プレコプレ新國です。

今回は、婚活のお話しです。

最近、立て続けに、交際中の会員さんが交際終了となりました。それも同じ、栃木ー東京のカップルだったのですが、原因は遠方であるということです。

家族関係もあり、都内の方は栃木に来られるということができないというものでした。

現在、IBJの連盟では、首都圏は女性余りの現象になっています。

そして前回の、ブログで触れた栃木はというと男余りなんです。

そうなるとやはり必然的に、首都圏の女性を、男性会員様にはオススメしているのですが、やはり遠方ということで、性格などには問題なくても、破談となってしまう兆候が多いのです。

女性のご家族もそうですし、やはり首都圏から栃木に来るということはかなり覚悟もいると思います。

プレコプレで結婚された方はやはり、県内同士、か近県になるのですよね。

なかなか難かしいところです。

実際、ここ最近カウンセラーとして年齢などの差より距離の差を感じてしまいました。

もちろんすべてがすべてそうではないと思います。

ここで有効なのが、私のデータベースです。実際のところ最近会員様に新國データベースでご紹介を差し上げています。

もちろん、県内の女性なので今のところ問題なく進んでいます。

これから、各連盟の女性の登録者が増えればいいのですが、なかなかそれは難かしいと思います。

プレコプレでは、先の新國データベースと女性格安プランで、男性会員様のお見合いを増やしたいと思っております。

先に不安がある、男性もぜひご相談ください。さらには格安プランを使用したい女性をお待ちしております。


この相談所を知る

プレコプレ

0件

栃木県宇都宮市西川田本町2-6-18

東武宇都宮線西川田駅 徒歩5分

プレコプレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案