メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

お見合いで結婚〜お見合いで結婚した私から

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「お見合いで結婚〜お見合いで結婚した私から」-1

お見合いするべき理由

幸せだと感じられるのは自分次第だと思う私です。


さて、お見合いで結婚した私ですが、なぜお見合いをしたか?…それは出会いがなかったからです。


そして何より、早く結婚したいという願望があったから。


その頃は、家と仕事の往復の毎日で、小さな職場には出会いもなかったですし…飲み会に誘われる事もない…友人も少なく紹介もない…


どこに出会いがあるというのでしょう。


そんな時に、姉にお見合い話しが。。。


なぜ、私には来ない?と、思いました。(笑)


姉は大きな会社で働き、友人も多い。結婚を意識しているようでもなく、お休みの日には出掛け行く。


結局、姉はお見合いをしましたが、お見合い結婚には至りませんでした。


なぜって、その時には結婚したい願望がなかったからだそうです。


お見合いをしても結婚したい気持ちがなければ結婚まではいきつかない。


あなたは結婚したい願望がありますか?


ある!」と、言えるならお見合いしましょう。


「ない!」と、言うなら待ちましょう。


この気持ちの差は大きい。


今、結婚願望がない人は、想像する楽しみを持ってください。

結婚式や、家、家族、笑い声など、自分が結婚した後を空想する時間を作ってみてください。


そして、なんとなく結婚はいずれ出来ると思っている人。

いずれ出来ると思っている人でもリミットを作っておきましょう。

もうそろそろ結婚しないと…と、思う頃に焦るより前に婚活するようにしましょうね。(^-^)


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 
婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

浜松本店  静岡駅前店  豊橋店 
------------------------------------------------------------ 
コールセンター(浜松本店) 
結婚相談所婚活サロンコラージュ 
静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 
053-415-9237(着信用) 
090-2121-7085(発信用)


この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案