メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

お見合いから結婚〜婚活にも競争率

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「お見合いから結婚〜婚活にも競争率」-1

人気者はいる

「残り物には福がある」と信じている私です。


さて、システム内には、結婚を真面目に考えている男性と女性がいらっしゃいます。


婚活パーティーなどに参加したことのある方は分かると思いますが、、、システム内にも人気のある男性・人気のある女性がいます。


男性で言えば…

高学歴・高年収・容姿端麗・家族との同居を希望しない


女性で言えば…

年齢・容姿端麗・たまに学歴



自分からお見合いを申し込む必要がないくらいにお申し込みが入る方々です。


もちろん競争率が高い人に申し込むのがいけない訳ではありません。

でも、理想と現実をしっかりと考えながら婚活をする事も大切です。


申し込む際には、競争率が高そうかどうかも考えてみてください。


目先ばかりを見ずに、その先の結婚ができるかも考えながら、お申し込みをするのも婚活のコツですからね。(^-^)


目先に囚われる…と、言えば、もう一つ。


既婚者にアンケートを取ると、結婚した後に、「結婚するなら、どんな条件を重要だと思うか」の中には、【容姿端麗】は入ってこないそうですよ。(^^;;


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 
婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

浜松本店  静岡駅前店  豊橋店 
------------------------------------------------------------ 
コールセンター(浜松本店) 
結婚相談所婚活サロンコラージュ 
静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 
053-415-9237(着信用) 
090-2121-7085(発信用)


この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案