メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

お見合いで結婚〜世の男性よ強くあれ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「お見合いで結婚〜世の男性よ強くあれ」-1

自分も守りながらの婚活

今日は、コラージュ男性カウンセラーの私が、男性の方々に向けてブログを書きます。


さて、結婚したいから相手に全てを合わせて気に入ってもらうように努力する男性がいらっしゃいます。


エライ!!でも続かないですよ。


ずっと自分を殺して結婚生活は出来ませんから。。。


あなたが我慢しているその状態を、相手は当たり前だと感じるようになります。

これまた当たり前ですが、相手はさらに自分の理想を求めるようになります。

あなたは、さらに我慢と努力を強いられる事になってしまうのです。

結果的には、精神的に自分がついていけなくなりお二人の関係は最悪の結果をたどっていくかも。。


ただ我慢と努力をするだけではなく、自分を少しずつ出していきましょう。もちろん、相手に「直して欲しい」と言われたら直す!


そして自分の気持ちも声に出して伝えてください。


二人で伝え合いながら、お互いが一緒にいたいと思える関係を作っていってください。


自分だけ追い込む結婚なんて続きませんからね!


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


浜松本店  静岡駅前店  豊橋店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)

この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案