メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

平均評価
4.9

5

96%

4

0%

3

4%

2

0%

1

0%

ぽんたまご
5.0
1ヵ月前
当初は大手結婚相談所を検討していましたが、縁あってこちらにお世話になりました。 結果、こんな相談所他にはないと思えるほど最高の相談所でした。 入会してからも即レス爆速対応で、いつ寝てるの??と心配になるほど😂 多分こんなにレスポンスの早いところはないと思いますし、1人の会員に対して2人の仲人さんで対応してくれるところもほとんどないと思います。 レスポンスの速さは婚活では非常に大切なところで、お2人と出会えたからスムーズに成婚退会できたと思っています。 相談事にもすぐにあったかいメッセージをくださり、仲人さんのおかげでメンタルがとても安定した状態で婚活を頑張ることができました。 人生経験豊富なお二人のアドバイスはいつも深くてあったかくて退会時はとても寂しかったです。 色々大変なこともあると思いますが、お二人と出会えたこと、主人と出会えたことに感謝してこれから頑張ります! お身体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください。
ゴリゴリ
5.0
1ヵ月前
長い間お世話になりましたが、無事に成婚退会する事が出来ました。何度か心が折れかけた時がありましたが、アドバイスやダメ出しのおかげでここまで来る事が出来ました。相談したい事をLINEで連絡すると、すぐに返事を下さるので安心して相談する事が出来ました。また相談する事もあると思うのでその際は連絡させて頂きます。
ハムスター太郎
5.0
1ヵ月前
最初から親身に相談にのってもらったりアドバイスをもらえてとても良かったです。
りー
5.0
1ヵ月前
コラージュさんでは約一年お世話になりました。 最初は大手相談所に入っていましたがうまくいかずお世話になることになりました。 コラージュさんは相談してもすぐにラインで返信頂いたり対応が早く助かりました。 また、親身に相談に乗ってくださり、面談の際には話していて楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。 料金も大手相談所よりリーズナブルな点も良かったです。 この度はお世話になり、ありがとうございました。
岩田孝文
5.0
2ヵ月前
初めから丁寧に対応していただきました。困った時は、すぐに相談できる環境が素晴らしいです。困っている人は、ぜひ一度相談してみてください。
pb-pb
3.0
4ヵ月前
入会してからは基本放置で、連絡が来るときはお見合いの日時の連絡など、事務的な内容のみでした。 こちらから交際状況などを報告するとアドバイスはもらえますが、「交際終了も考えて下さい」とすぐに言われるところにモヤっとしました…。 私は続けるためのアドバイスが欲しかったのですが、すぐに交際終了させて解決では全然アドバイスになってないのでは……? 仲人さんも商売ですから、会員の活動が長引いたほうがお金をもらえます。 お金儲けの発言を鵜呑みにして、大事なご縁を逃さないようにされたほうがいいかと思います。 私は自分の見極めと判断で行動し、その甲斐があってとても大事にしてくれる男性と出会い、成婚退会できたのでいいのですが。 いろいろ書きましたが、LINEでの連絡の返信が早いこと、連絡内容での文面や対応が丁寧だった点での星3とさせていただきます。
山本56
5.0
5ヵ月前
とても良いお相手をご紹介頂きました!費用も高くなく、婚活のアドバイスご相談も親身になって頂きました。友人にも紹介していきたいと思います。
エリエール
5.0
6ヵ月前
大変お世話になりました!成婚退会できました。 婚活にオススメです!
しゅ
5.0
9ヵ月前
約1年間活動させていただき成婚することができました。悩んでいたときなど、メールで直ぐに対応していただいたり、電話で親身に相談にのっていただけて凄く助かりました。
E S
5.0
9ヵ月前
30代後半になり、少々焦りながら結婚相談所を探し始めました。インターネットで、数ある相談所のブログを読み漁りながら、自分と共感できる内容のブログを見つけ、入会を決意した所がコラージュさんでした。 入会後は思った通り、仲人さんは信頼のできる方で、都度親身に相談に乗って下さり、約半年で成婚退会する事ができました。 今は子供にも恵まれ、幸せに暮らしています。 成婚に導いて下さった仲人さんにとても感謝しています。

この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案