メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

クリスマスは嬉しい報告がたくさん

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
M&Fパートナー「クリスマスは嬉しい報告がたくさん」-1

今年もクリスマスプロポーズがありました

昨日今日と嬉しいご報告がたくさん😍

クリスマスイブに30代女性がとっても素敵なプロポーズを受けました。お相手男性から、指輪と花束と、私と先方仲人さんが証人欄に署名した婚姻届を添えてプロポーズ。サプライズ大成功で、感動で泣いてしまったそうです。

50代男性は真剣交際を申し込んでOKを頂き、30代男性と60代女性も面談で真剣交際に進む決心をしました。

そして、今日の午前中に数年前にご成婚された女性のご両親が、コロナで延び延びになっていた結婚式がやっと出来たとの事で、結婚式と一歳半になったお孫さんの写真を見せに来てくださいました。

今年78歳になるお父様が、3年前にお一人で相談に見えた時の事を思い出し、お孫さんの話を嬉しそうにしているのを聞いて感慨深いものがありました。

当時、38歳の双子のお嬢様お2人に何とか結婚して欲しいと願っていらしたので、まずはお2人に話をさせてくださいと話し、後日説得して連れてきてくださいました。

私の話を聞いて、お2人とも即ご入会され、お姉さんはすぐにご成婚。妹さんはやっぱり結婚はいいわとなったのですが、お姉さんに子供が生まれたのをきっかけに気持ちが変わりご自身で相手を見つけてご成婚。

合同で結婚式を挙げたそうです。

お父様が、あの時に相談にいらしてくれたことが、お嬢様2人の人生を変えました。

ご紹介が多い私の相談所では、周りの誰かか動いた事がキッカケで、結婚に至った事例が数多くあります。

前出のプロポーズを受けた女性も真剣交際に進む会員さんも皆さん知り合いからのご紹介です。

結婚したいけど、どうしたらいいかわからないと困っている友人•知人がいましたら、そっと声をかけてあげてください。

踏み出すキッカケを待っているかもしれません😊

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案