メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

今、始めよう‼️

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
M&Fパートナー「今、始めよう‼️」-1

秋は婚活を始めるのに最適です

婚活をスタートするのに最適な季節になりました。


今日は、38歳女性がご入会手続きですが、年内ご成婚が目標です。

結婚相談所では、3ヶ月ルール(お見合いから3ヶ月でご成婚しましょう)がありますので、年内ご成婚は充分可能です。

年内に間に合わなくても、クリスマスや年末年始に交際相手と一緒に過ごす事ができますよね。


まだ暑い日は続いていますが、これからだんだん涼しくなってきて、秋の行楽シーズン到来。デート場所にも困りません。

クリスマスが近づくと街もイルミネーションが輝き出し、気分も上がってきます。

このイルミネーション効果は、実は吊り橋効果と一緒で、テンションが上がって心拍数も上がっている時に隣にいる異性を見ると何故だかドキドキして素敵に見えちゃう。

冬になると寒いので、手を繋いだり身体を寄せ合ったりしたくなりますし、これからの季節は男女にとって本当に恋がしやすくなる季節なんです。


夏場に婚活パーティーをやっている時に気になったのは、男性の体臭でした。暑いので会場に着くまでにどうしても汗をかいてしまいます。そうすると髪や服からも汗の臭いがしてしまいます。

交際になってデートをしていても、外で手を繋いで歩く気分にもならないですよね。

前を歩く男性のシャツには汗染みができ、セットした髪やお化粧も汗で崩れがち。とにかく暑いと出かけるのも億劫です。


というわけで、今がチャンスです!イルミネーションの下を一緒に手を繋いで歩くお相手を見つけましょう❣️

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案