メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

ご縁とは

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
M&Fパートナー「ご縁とは」-1

婚活で1番大切なもの

先日、初めて入った池袋のお寿司屋さんの大将が、偶然私と同じ市内在住でした。

1番最初に到着したので、大将と2人で話が出来たから分かったことです。

私は凄くご縁を感じて、そのお寿司屋さんを予約してくれた方、一緒に行った方々にもご縁を感じ、意味もなく人間関係が上手くいきそうな予感がしました。


ご縁というのは、客観的なものではなく、あくまでも個人的な感覚です。

ある人にとっては、「たまたま偶然じゃん」なことでも別の人にとっては、「これって奇跡だわ」と思う訳です。


結婚できる人は、ちゃんとご縁を感じられて、奇跡だと喜べる人です。

ご縁を感じられる能力も人それぞれ。どうやって鍛えるかというと、出会う人全ての方と心を開いて明るく笑顔で会話をするだけでいいです。

そうすると会話も弾み、たくさんのご縁を見つける能力が増します。

そして、きちんとご縁を感じる能力がある方には、今度は引き寄せが起こるんです。

きっと起こります。


なんとなくこの人とは気が合うな〜。共通点が多いな〜。三角でも四角でもなく円(=縁)の中に一緒に入っている気がする。それが縁だと思います😊


何が言いたいかというと、結婚相手を選ぶ時は、データよりもやっぱり縁を感じる人を選んでほしいということ。

女性がかなり年上だろうが、男性が希望の年収でなかろうが、なんとなくご縁を感じられたら相性はバッチリです❣️

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案