メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

ご成婚報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
M&Fパートナー「ご成婚報告」-1

女性を決断させるのは男性の行動力

去年の12月に交際成立した女性会員が、先月・今月と続けてご成婚退会されました。


お一人は35歳、もう一人は27歳。二人に共通するのは、「直観力」と「決断力」です。


まず、35歳の女性は、お見合いは12名、交際5名。その中でサクッとお一人に絞り、交際1ヵ月でご成婚をされました。

27歳女性は、お見合いは18名、交際は6名。こちらもサクッと交際1ヵ月半でのご成婚です。


性格的なものもありますので、何人がベストというのはありませんが、婚活はたくさん会えば会うだけ良い人と巡り会えるという訳でもありません。少ない中で選ぶと失敗するという事もありません。


お二人は元々決断力があったかというと、必ずしもそうではなかったかもしれません。ではなぜたった数名の交際で決断できたかというと、お二人ともお相手が行動力のある男性だったから決断できたのだと思います。


35歳女性のお相手は、ちょっと時間ができたからと言って短時間でも彼女に会いに来てくれたそうです。

27歳女性のお相手は、何と新潟に住んでいて遠距離でしたが、毎回デートの時は新潟から埼玉まで車を飛ばして来てくれました。

プロポーズの日は、新潟から埼玉まで車で迎えに来て彼女のお母様に挨拶をしてから車で新潟に連れて行き、彼のご両親にも紹介しました。


男性には、この人だ!と決めたら、とことん行動力を発揮していただきたいな~と思います。女性に早く決断させるのは男性のそういった行動力なんじゃないかな~。


この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案