メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

自然体でいられる関係

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「自然体でいられる関係」-1

第一印象も今も、なお。

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

今日は打合せで姫路に行ってまいりました。

商談のお相手は美人講師・前田先生です(*何度もブログに登場してます*)

彼女に負けず劣らず姫路城も美しかった~✨

さすが世界遺産!予想通り外国人観光客やカップルでいっぱいでした。

それだけでなく、地元の保育園児らしきグループのお散歩コースにもなっているようです。

毎日、こうしてお城の周りをお散歩できるなんて、お城好きの私にはたまりません。

いろんな話をしているうちに、前田先生はお城の石垣が好き!という事を知り、仕事そっちのけで盛り上がってしまいました。

まぁ、私がクリアファイル・マニアだってことも暴露しましたけど(笑)。

人って不思議ですね。

こうして顔を見て会話をしていると意外な一面を発見できます。

そして、信頼関係が出来ている人とは会話が途切れても苦痛に感じません。

この、自然体でいられる付き合い、関係が私の理想かも知れません。

それを思うと、お見合は初対面の人といきなり60分お話しするんですから、スゴイ事ですね!

その場でお相手を理解しようなんて思わずに、まずはいい笑顔を見せましょう!

第一印象はとっても大切です✨ 

NeedYou(ニージュ)日日是縁結び。

また。 








この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案