メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活脳ファイル〜ボクはキミとケッコンしたいんだ!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活脳ファイル〜ボクはキミとケッコンしたいんだ!」-1

結婚の決め手

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 

35才、女子。

『彼、いい人なのよ、性格も条件も。

年令の割には収入いいと思うし、ご両親も少し離れた所で元気に暮らしていらっしゃる。 

デートでいろんな所へ行ったけど楽しかった。

いつも私が喜ぶようなお店を選んでくれたし。 

結婚しても今やってる趣味とか続けていいよと言ってくれる。

でもまぁ少し大人しいタイプかな・・・。

ゴハン食べに行く時も「なんでもいいよ」って言うし・・・。

リアクション薄いっていうか笑いのツボがちょっと違うかも・・・。』 

だそうです。

この「・・・」が曲者ですね。 

もしかしてその彼「いい人だけど結婚に結びつく決め手がない人」ですか?

じゃあ「結婚を決意する決め手」は何ですか?

『本当に私と結婚したいと思っているのかわからないんです。もしかしたら私じゃなくてもいいのかな?と思えてしまうんです。結婚したい!じゃなくて私と結婚したい!と思われたいです』というのが彼女の決め手なんだそうです。

どうですか、そこの男子。

あなた、決め手のない人になっていませんか?  

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案