メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

彼氏から夫になるんだよ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
NeedYou(ニージュー)「彼氏から夫になるんだよ!」-1

僕は勘違い男!?

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

ある男性のお話です。


学生時代はスポーツや趣味が楽しくて男子グループでワイワイ!

もちろん彼女がいた時期もあったけど「いつまでも遊んでられないワ」てな感じで女子達は就職したのち結婚して行った。

取り残された感はないけどそろそろ結婚しないと淋しくなるかも知れない。

でも僕はまだ36才だっ!

と言いながら、久々に行った婚活パーティーでモテ感を味わいご機嫌な彼は街コンのハシゴしてます(笑)。

おーい!勘違いに気づけよ~! 


入会後、お申し込みをたくさんいただくと同じ現象が起こります。

お見合いがたくさん組めたりすると同じ現象が起こります。

つまり「俺はモテている」という勘違いを起こすんです。

いいんですよ、勘違いしても。

でもそれが勘違いだということに気づくことが進化の証なんです。

確かに、あなたに興味を持ってくれる女性はいます。

今まではそこまででしょ?

あなたと家庭を築こうとは思ってもらえなかった。

だから結婚に至らない。

なんでかなぁ〜? カッコいいのにね 


自分大好きで自分ばかり大切にしているような言動は女子から見ると「つまんない」のよ。

理屈っぽい長話もウンザリだし女子の褒め処を知らないのにもカチンときちゃう。

別に媚売らなくていいけど「彼氏」から「夫」になるための毅然とした態度というか自信を持って欲しいな。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。

 





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案