メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活の季節

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
NeedYou(ニージュー)「婚活の季節」-1

大きな目標1つと小さな目標2つ

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

今まさに冷房も暖房もいらない、過ごしやすい季節ですね。

でも長袖を重ねたら薄っすら汗ばむし半袖では体裁悪い(笑)。

この季節、なんとな〜く婚活に似ているような気がしました。

ひとりは気楽だけど人恋しい時もある。

誰かにそばにいて欲しいけど今さら生活ペースが変わるなんて耐えられるかしら・・・。 

臆病ですね、過去の恋愛がトラウマですか?

自己中ですね、辛い経験から心が凍結したままですか?

まあそう硬い事を言わずにリセットしてみませんか。

無理矢理&急速に自分改革しなくていい。

ムリを重ねると壊れるから。

まずは目をそらさずに今を見て。

なんでこうなったかを振り返ったら、これからどうしたいかをもう一度考えてみて。

そうしたら大きな目標を1つと小さな目標を2つ、紙に書き出してみる。

誰も見てないから大丈夫、恥ずかしくないから。 

ついでに言うなら、無理な期限を設けなくていい。

ある程度の目安から始めればいいと思う。

でないと婚活疲れしちゃう。

婚活はダァーッと行ってガーッとやってバタン!じゃないのよ。

相手から選ばれる自分になるために少し時間をかけてもいいんじゃないの? 

あなたの人格と品格を大切にしましょう✨。 


NeedYou(ニージュー)ではあなたに合ったサポートを提供いたします。

日日是縁結び、ではまた。








この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案