メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

選ばれたい!

NeedYou(ニージュー)「選ばれたい!」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

人も物も完璧で完全なことなんてないと思う。

それを言うならば、希望の条件をすべて満たすお相手もいないと思う。


条件は机上論。


誰しも理想はありますが、「他府県だから」「身長が・・・」と机上の文字数値だけで第一次審査をしてしまわないでね。

それ、自分で婚活を苦しくしています。

実際にお会いして感じた「さわやかな笑顔」「明るい笑顔」「優しい目」、そんな小さな事から気持ちが膨らむのです。

その次には「この人に選ばれたい」という感情が湧いてくる。

選ばれたいから媚びを売るんじゃない、ええカッコするんじゃない。

素直に自分を表現すればいい。

難しくないよ。

笑って、うなずいて、目を見て、耳を傾ける、それだけ。

笑う門には福来る、って言うけどホントだよ。

微笑むあなたにご縁が来る!と私は思っています。








この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案