メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

ハの字よりVの字

NeedYou(ニージュー)「ハの字よりVの字」-1

こんばんは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

電車で座っている女性を見ると足元がカッコ悪い人、多いのね。

膝をくっつけて足をハの字に広げてる←わかる? 

立っている人は立っている人で、ひざが離れて内股で左右の親指がくっついてる←わかる?

みんな、足元がハの字なの。

膝をくっつけるのは当たり前で、踵(かかと)もくっつけて、指先が少しVになるくらいのほうが足が細く見えるよ。

お行儀もよく見えるし、お尻もキュッとしまる。

  

足を広げて下向いて、眉間にシワ寄せてスマホばかり見ていたら、男性は誰も振り向かないよ。

VはvictoryのVだから。

さあ、明日は今日よりもキレイに!












この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案