メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

公開プロポーズ

NeedYou(ニージュー)「公開プロポーズ」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

朝夕はまだ少し冷えますが、日中はコート無しで過ごせるようになりました。

3月のラストウィーク、いかがお過ごしですか?

3月といえば今日29日からプロ野球ファン待望の公式戦開幕です!

私もこの日を楽しみに冬を越してまいりました(笑)!

今年もまた球場に足を運び、ラッパを吹くお兄さんの横でメガホンを振り回してきます!

球場といえば、昔と比べ若いカップルが増えましたね~。

あ、思い出した!

数年前ですが、球場で公開プロポーズに出合ったことがあります。

おそらくオープン戦(?)のイベントで、ジュエリー会社の企画だったような気がします。

カップルで観戦中、男性はトイレに行くふりをして席を外します。

スポンサー紹介のアナウンスで女性がグラウンドに呼び出されビックリ!

男性はあらかじめ用意しておいた指輪を差し出しプロポーズ!

スクリーンに映し出されたシーンを自分の事のようにドキドキしながら見ていました。

すごいサプライズですね!

でも、今、プロポーズをお考えの会員様、特別に奇抜な企画をしなくてもいいですよ。

偽りのない心を表現してください! 


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」また明日!







 


 

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案