メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

8.2秒

NeedYou(ニージュー)「8.2秒」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


ステキな人を見つけたら つい見てしまいます、よね? 

ちらちらチラ見、ジーっとジロ見、いったいどれくらいの時間見ていると思いますか?


これはアメリカの心理学者ジョン・マナーの実験結果ですが、男性が好みの女性を見る時間は8.2秒だそうです。

直視8.2秒は意外と長いですよ(笑)。 でも通りすがりや駅のホームなどで、パッと見て、二度見して、一度目をそらして、また振り向いて・・・の8.2秒ならアッという間でしょうね。


お見合いは約60分ですから、そんなにイッキ見しなくていいです。 

ボチボチご覧あそばせ。


お相手の笑顔を引き出すには、まず自分から笑顔を発信しましょう!


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また明日!






 

  

 

 

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案