メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

婚活中のクリスマス

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「婚活中のクリスマス」-1

クリスマスはどう過ごしますか?

今年はクリスマスイヴが日曜日なので、交際中のカップルは気分が上がりますね。


やっぱり、いつもより気合の入った食事が定番でしょうか?

と言っても、プレ交際中だとクリスマスディナーは重いかも・・・

ランチでクリスマスメニューを出しているお店もあるので、しっかりリサーチしましょう。

ランチでもディナーでも、予約は絶対必要です。

車で出かける予定の人は渋滞も頭に入れておきましょう。


まだ日が浅いカップルは消え物のプレゼントがオススメです。

自分では普段買わないような、ちょっとお高いチョコレートやハンドクリームなどが人気のようです。

近年流行りのクッキー缶もクリスマス限定のものがたくさん出ているので、チェックしてみてください。


真剣交際に入ったカップルは、ぜひクリスマスディナーからのイルミネーションデートという王道のコースで。

プロポーズする段階に入っていれば、クリスマスは絶好のチャンスです。

結婚してクリスマスを迎える度に「素敵なクリスマスだったなぁ」と思い出すような、記憶に残るデートにしてくださいね。


真剣交際中のプレゼント。

これはもう、「相手の好みのもの」です。

普段の会話から相手が欲しがっているものをうまく聞き出したり、ふと出たヒントを覚えておいてください。

「前に〇〇いいなぁって言ってたから、、、」と伝えれば「覚えててくれたんだ!」と喜びも倍増です。


イベントや記念日にそんなにこだわりがないという人でも、好きな人と過ごすクリスマスは特別な日です。

大切に思っている気持ちをしっかり伝えてくださいね。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案