メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

やっぱり写真は大事!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「やっぱり写真は大事!!」-1

写真を撮りなおしてみたら?

何度も言いますが、婚活するのに写真は大事です!


先日、めでたく成婚退会された会員さんはプロフィール写真を撮りなおしてから、以前より多くお見合いが組めました。

最初の写真より、ちょっとだけ気合の入った写真です。

・女性ならメイクや髪をいつもよりきちんとする

・男性なら美容室で似合う髪型にセットしてもらう

それだけで写真の印象はグッと変わります。

(写真屋さんで過度に修正してもらうのはダメ)


たまに、どれだけオススメしてもスナップ写真や証明写真を使われる方がいますが、ものすごーーく損してると思います。

ネットで買い物をする時に、同じ商品ならキレイな写真の方を選びませんか?

薄暗い部屋で無造作に置かれた写真だと、店に対する信用も下がります。

婚活も同じで、どんなに人柄が良くても、スナップ写真やセルフィーだけだと「本気で結婚したいのかな?」と思われてしまうかもしれません。


”中身で勝負”という人も、その中身の良さを知ってもらうためのプレゼン資料の写真だと思って、プロにお願いしてみましょう!


写真屋さんのHPやインスタグラムを見て、「自分もこんな風に撮ってもらえたらいいな」と思えるお店を選ぶといいですよ。


この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案