メニュー

トゥエルブル

あなたの魅力を最大限に引き出す結婚相談所

【好感度UP!】男性が女性からされて喜ぶ質問集

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
トゥエルブル「【好感度UP!】男性が女性からされて喜ぶ質問集」-1

目次

  • 男性を喜ばせるテクニックとは?
  • 女性必見!【男性が女性からされて喜ぶ質問集】
  • 【男性が喜ぶ質問】注意点

男性を喜ばせるテクニックとは?

トゥエルブル「【好感度UP!】男性が女性からされて喜ぶ質問集」-2

美しい容姿や、あざと可愛い言動など、女性がモテる秘訣はたくさん。

女性らしさや可愛さをアピールすることも大切ですが、意中の人の心を掴むには、

喜ばせる

というサービス精神も欠かせません。

本日は、難しいテクニックを使わずとも、ほんのささいなことで喜ばせることができる、とっておきの
【男性が女性にされて喜ぶ質問】
についてご紹介していきます(^o^)/

女性必見!【男性が女性からされて喜ぶ質問集】

トゥエルブル「【好感度UP!】男性が女性からされて喜ぶ質問集」-3

男性が喜ぶ質問その①
「なんでそんなに詳しいの?」

男性は自分の知識や経験を語りたいもの。

「物知りですね!」

「知的ですね!」

なども嬉しいですが、それで終わってしまうので、なぜその分野について詳しいのか、なぜそんなに知識が豊富なのか、経緯を聞いてあげてください。

すると気分があがり、鼻高々に色んな話をしてくれるでしょう(*^▽^*)

そのかわり、聞いた側の責任として、ちゃんと興味があるように最後まで傾聴してあげてくださいね!

彼のことを深く知れますし、彼を喜ばせることもでき、一石二鳥です✌✌


男性が喜ぶ質問その②
「どういう女性が好き?」

これは一気に異性として意識させるチャーンス!!!

気になるお相手の好みを知れるだけではなく、

「俺に興味があるのかな?」

と、ドキッとさせる、こちらも一石二鳥の恋愛テクニックです(*^^*)

結婚相談所での婚活では「とりあえず会ってみよう」精神で、まだ気持ちが動いていないケースも割とあるあるですが、そんなお相手にも聞くのが大切!

正直好みのお相手ではなくても、一般男性の心理を知れるので、貴重な意見を参考にして、自分磨きをしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)


男性が喜ぶ質問その③
「子どもの頃どんな子だった?」

これはよほどその人に興味がないと、中々聞かないような質問ですよね。

きっとお相手も、友人や職場の人からも聞かれたことがない質問に、「自分に興味があるんだ」と意識すること間違いなし٩( 'ω' )و

*幼少期の好きだった遊び

*学生時代の部活

*なりたかった職業

などなど、お相手の人となりが分かるだけでなく、共通点で盛り上がったり、懐かしいねと笑い合ったり、話も弾むことでしょう(*^▽^*)

(個人的に、小さい頃なりたかった職業を叶えている人は好感度が爆上がり。笑)

【男性が喜ぶ質問】注意点

トゥエルブル「【好感度UP!】男性が女性からされて喜ぶ質問集」-4

以上。
参考になりましたか?

実は男性がお見合い後に【交際希望】を出す理由に多いのが、

「自分に興味や関心があると感じた」

ということ。

なので、本日ご紹介した質問集は、まさに興味があると思わせられる、使えるテクニックばかりなんです!!

男性はある程度、脈アリだと感じないと積極的にならないので、うまーくお相手の積極性を引き出してみてくださいね♪

しかし、ここが重要!

こちらの質問集は、初対面のお見合いで質問することではないのでご注意を!!!

タイミング、関係性などによっても効果は変わってくるので、もっと詳しく知りたい方は、カウンセラー経験豊富の大村にお任せください(^o^)/

お見合い、プレ交際、真剣交際

それぞれの状況に応じた的確なアドバイスで、ご成婚へと導きます♪

▼無料カウンセリング予約

大分の結婚相談所トゥエルブル
マリッジカウンセラー 大村尚未

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

トゥエルブル

2件

大分県 / 大分市

トゥエルブルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案