メニュー

五と五 ~gotogo~ 結婚相談室

婚活はひとりで悩まないで! あなたに寄り添う小さな結婚相談所

プロフィール写真の重要性

  • キャンペーン
五と五 ~gotogo~ 結婚相談室「プロフィール写真の重要性」-1

目次

  • 全てプロに任せましょう
  • 2020年キャンペーンを予定しております

全てプロに任せましょう

結婚相談所での活動で、1番最初にすることはプロフィールの作成です。


趣味や考え方などをお相手さまに分かってもらい、お見合いを成立させるため、重要なポイントとなるため、カウンセラーと共同で、じっくりと作り上げていきます。


そして、なんだかんだプロフィール写真は、相手からプロフィール画面を開いてもらえる要素の一つです。


また、初対面の印象は、その後の印象に影響を与えると言われています。


これを心理学で初頭効果と呼び、ビジネスの世界でもよく使われています。


婚活において、大事な第一印象は男性は「清潔感」で、女性は「愛嬌」です。


これらの印象を与える写真を撮る必要があります。


しかし新潟では、相談所の数は増えてきましたが、なかなかお見合い専門の写真を撮ってもらえるところが少ないのが現状です。


そこで、当相談室では市内の美容室とプロ写真家との提携を開始いたしました。


男性はカット、女性はヘアメイクを提携美容室で行い、その後プロによる撮影を行うセットを10,000円(税抜き)で提供させていただきます。


あなたの魅力がよく伝わるよう、婚活のプロ+ヘアメイクのプロ+カメラのプロがサポートし、最高のプロフィール写真をつくります。





2020年キャンペーンを予定しております

当相談室は日本結婚相談所連盟が企画する【IBJ婚活応援2020】に参加予定です。


上で説明した、プロフィール写真撮影セットを、なんと無料で提供させていただく予定です。


まずはお問い合わせください。

この相談所を知る

五と五 ~gotogo~ 結婚相談室

0件

新潟県 / 新潟市江南区

亀田駅 徒歩15分以上

五と五 ~gotogo~ 結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案