メニュー

五と五 ~gotogo~ 結婚相談室

婚活はひとりで悩まないで! あなたに寄り添う小さな結婚相談所

恋もできて綺麗になれる

  • 女性向け
五と五 ~gotogo~ 結婚相談室「恋もできて綺麗になれる」-1

結婚相談所でも恋はできます

結婚はしたいけど・・・

恋愛結婚にこだわる気持ちから、相談所での婚活に踏み切れない・・と思っている女性は多いと思います。


結婚相談所=お見合い結婚


確かにそうなのですが、出会い方がお見合いというだけで、恋愛結婚と何も変わりません。皆さん、ちゃんとお相手を好きになり、恋をしています。


先日、もうすぐ成婚の女性会員さんと面談したのですが、

彼女は入会当初よりずっと綺麗になって、イキイキしていました。

お相手の優しさを受け取り、好かれていると自覚することで精神的に満たされ、とても幸せそうな表情になるのだと思います。

その表情こそが女性を美しく見せるんですね。


女性が恋をすると綺麗になるって、都市伝説ではないんです!


お見合いはちょっと・・・

なんて言ってないで、出会いがないのなら結婚相談所で婚活してみませんか?

悩んでいるうちに、どんどん時間ばかりが過ぎてしまいますよ。


五と五~gotogo~結婚相談室は、あなたに寄り添う小さな結婚相談所です。

あなたに合わせて、しっかりサポートしていきます。

ちょっとの勇気が一番の近道です。

あなたにぴったりの方がきっといます。

恋もできて綺麗になれます!


この相談所を知る

五と五 ~gotogo~ 結婚相談室

0件

新潟県 / 新潟市江南区

亀田駅 徒歩15分以上

五と五 ~gotogo~ 結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案