メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

仲介型の結婚相談所ってどうですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「仲介型の結婚相談所ってどうですか?」-1

目次

  • 芸能界の結婚っていい♡
  • 仲介型の結婚相談所

芸能界の結婚っていい♡

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「仲介型の結婚相談所ってどうですか?」-2

こんにちは!


今年に入ってもう4ヶ月が経ちます!


あっという間に時間は過ぎて行きますが、この間にも、

大物の芸能人の結婚報告をよく耳にします。


きゃりーぱみゅぱみゅ♡葉山さん

の結婚!

水卜麻美アナと中村倫也さん

などなど…

芸能人の結婚は世の中にいい感情が湧きます♡

憧れている芸能人が結婚すれば、あー自分も結婚したいなー!と思う人がいたり。

やっぱり結婚っていいなーと思ってくれたり♡

そんな人がもっと増えるといいなーと思います♡

仲介型の結婚相談所

さて、

結の輪では会員様一人一人に寄り添う仲人を意識しています。

そうしないといけない。とは思っていません。


ただただ、気になるんです(笑)


どう思ってるんだろ?不安になってないかな?

ちゃんとお話しできているだろうか?嫌な気持ちになってないかな?

などなど😊


お節介だなーと思われる方もいるかもしれません。そこはご心配なく!

そう思う方にはちゃんと適切な距離を取ります🤗


ただ基本的には気にしてしまいます!

そこが仲人型のよいところでもありますし、魅力でもあると思っています。


1人で婚活していると、間違いに気が付かなかったり、突っ走ってしまったりしてしまうかもしれません。

そこはしっかりとカウンセラーがサポートできますしねー🥰


私達もたくさんの方に出逢って、たくさんの幸せを見届けたいと思っています!


ぜひ私達に会いに来てください💛


インスタやってまーす♪見てね♡

HPブログもやってます!!見てね!

https://www.yuinowa.net/

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案