メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

夏の婚活イベントに協賛♡

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「夏の婚活イベントに協賛♡」-1

目次

  • 浴衣に着替えて気分もUPなパーティ♡
  • 浴衣で婚活パーティーに協賛!

浴衣に着替えて気分もUPなパーティ♡

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「夏の婚活イベントに協賛♡」-2

こんにちは!


毎日暑い日が続いていますね💦うんざりするような暑さですが!!暑いだけが夏ではないです!

夏ならではのイベントがたくさん開催されています♡


コロナの制限もなくなった今!お相手を見つけて夏を楽しんでみたくなりませんか?


浴衣で婚活パーティーに協賛!

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「夏の婚活イベントに協賛♡」-3

先日、fleur misakiさんが主催の、浴衣を着て婚活パーティーをする、その名も「浴衣で婚活パーティー!!」が弊社のイベントスタジオにて開催されました♡

私たちもお手伝いをさせていただいきました!

昨年からスタートして、何度か開催されていますが、毎回大盛況です♡今回もなんと3組ものカップルが誕生しました!


浴衣に着替えた皆さま立ち姿が凛としていて、とても素敵でした👏

いつもと違う雰囲気でたくさんの方と出会えるなんて、とても貴重な経験だと思います!

気持ちも上がっているせいか、会話も弾んでおられました♡

グループに分かれて、奈良の趣のある町を浴衣で散歩する時間(暑いので少しの時間です)などもあり、皆さん有意義な時間を過ごされました!


9月10日(日)バスツアーがあるようです!

ご興味のあるかたはご連絡ください♡


インスタやってます♪見てね♡

HPブログもやってます!!見てね!

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案